シミウス?ビーグレン?30代が選ぶ美白化粧品は・・・!?

シミウスはすぐれた美白効果で、若い人から年齢を重ねた人まで幅広い年代のスキンケアができる人気のオールインワンジェルです。保湿効果のあるコラーゲンとシコンエキスも含まれているのでそろそろ乾燥が気になってくる30代にも勿論オススメです!

 

一方美白化粧品シリーズとして人気のあるのがビーグレン。ビーグレンのホワイトケアシリーズとシミウス、30代にはどちらが良いか、比べてみました。

 

 

→紫外線と潤いが気になる世代に!シミウスの情報はここ

30代が使いやすいのはどっち?

年代が進むにつれてスキンケアの仕方も変える必要があり特に美白に関しては30代頃からしっかりケアすることが大事です。

 

シミウスの人気ポイントに「1つで10の役割をこなす」というものがありこれが特に、仕事をしている30代女性に好評なんです。

 

たった1個ですべて済むというのは、仕事に行く前の忙しい朝や仕事で疲れて帰ってきた夜にもとても手軽でありがたいものです。まさに働き盛りの30代にはうってつけのアイテムですね!

 

一方ビーグレンのホワイトケアシリーズはすべて揃えると5種類あり、じっくり時間をかけたお手入れには向いていますが忙しい朝や疲れた夜には、時間や心に余裕がないと少々つらいかも。

 

気になる価格は、シミウス(約1か月分の量)が約5,000円でビーグレンのラインナップ(約1か月〜1か月半の量)が約3万円なので購入はお財布に余裕があるかどうかで決めたいところです。

美白アイテムの実力はどちらがオススメ?

10代20代では全く見られなかったシミや小じわ、乾燥などが少しずつ気になってくるのが30代。早いうちにシミウスで美白ケアを始めることで有効成分のプラセンタエキスの効果が早くから肌に浸透しさらに年齢を重ねてからの肌にきっと違いが見えてくるでしょう。

 

一方ビーグレンの美白アイテムには、若い時にできたニキビ跡による色素沈着を目立たなくするという効果があったという30代の人の感想がありました。

 

シミウスにもビーグレンにも、それぞれ年代による肌に対してのメリットがありそうですね。シミウスはやはり購入しやすい値段と手軽に使えるコスパの良さ、美白のみならず保湿効果も高いことが30代にオススメしたい理由です。

 

お得な定期便もあるので詳しくは公式サイトをぜひ見てくださいね。

 

 

→30代の肌にシミウスはぴったり♪お得な定期便もあります

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_