メビウス製薬の化粧品の解約はペナルティなしで便利

シミウスは「BBクリーム」などで人気のメビウス製薬の新しい人気商品のオールインワン美白ジェルです。

 

シミウスは美白と保湿を本質から考えるスキンケアの理念、そして「オールインワン」すなわち1つで10の役割をもつコスパの良いケアゆえに注目を浴びているんですよね。

 

20%オフの価格で毎月届く定期便サービスも人気ですがやむを得ず途中で解約したい場合、どのような手続きが必要になるのでしょうか?

 

 

→毎月送料無料で20%オフ!シミウスの定期便って?

定期便解約の場合どうすれば?

シミウスを使っていて「どうも私には合わないかも」もしくは「あんまり効果がないかも」と思う人もいるはずです。そんな場合は定期便を申し込んでいても途中で解約することになります。

 

多くの場合、サプリメントや化粧品の定期購入の約束事として「必ず●回以上の継続が必要です」とか「途中でやめる場合は手数料をいただきます」などがあります。

 

でもメビウス製薬の商品の場合そういう制約はいっさいなく途中解約の場合はその旨の連絡をするだけで必要ならば商品を返品するだけです。

 

違約金や手数料、差額の支払いなどもなく返品の際にはその送料を負担するだけのシンプルなシステム。定期便のお得さ、さらに1回でも解約OKでペナルティもなし、それはシミウスという商品に対するメビウス製薬の自信のあらわれだと私は思います。

解約についての注意事項

シミウスおよびメビウス製薬の公式サイトを見ると「30日間返金保証」と書いてあります。もし化粧品が合わない、効果がないなどで返品したい時は、はじめて注文した場合限定で商品代金を全額返金してもらえる、というサービスなんです。

 

はじめから定期便を注文したけど初回で解約する場合、もしくは「お試しコース」を注文したけどやめたい場合はしっかり30日分使ってからの返品・返金が可能ということです。

 

返品の連絡は30日以内で、それを超えた場合や2回め以降の解約、返品の場合は返金の対象にはならないのでそこは気をつけて下さいね!

 

 

メビウス製薬のシミウスは美白と保湿のダブル効果でシミ対策にはばっちりのオールインワンジェルです。化粧品の詳しい情報や、購入・お得なサービスに関しては公式サイトに詳しく載っていますので要チェックです!

 

 

→美白と保湿に自信あり!メビウス製薬の「シミウス」

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_